【ひとりでお出かけ】家にいるだけの休日ならたまには漫喫も良い

 

いつも休日は家でTV、youtubeばかり・・・そんな方には

たまには漫喫で漫画を読みふける休みも良い!

 

・週5の仕事で疲れ果てて、土日はいつも家でグータラ・・・それだけで休日が終わってしまう

・毎週、休日は家にひきこもり

・だんだんグータラしているのも飽きてきた

・家にいるだけでは休日を無駄にした気持ちになる・・・

 

上記、すべて私です。

特にこんな寒い季節になってきたら外に出ること自体億劫になりますよね。

 

 

そこで、グータラしつつも出かけた気持ちになる最高の場所

漫画喫茶をお勧めします!!

 

メリット

・個室が多いためプライベートな空間が守られている

 →盗難には注意!(鍵がついているお店も増えてきています)

・家にはない漫画がたくさんあり漫画を読みたい時には最適

・ドリンク飲み放題・軽食も可能

・お出かけした気分になる

 

 

私もDVDやネットサーフィンに飽きた際によく漫画を読みに利用しています。

外に出ていることもあり休日を無駄にした、という罪悪感もなくなります!

 

また、せっかく外に出たからついでにどこかに寄ろうかなという気持ちにもなります!

(私はドーナツ食べて帰りました)

 

休日、家にいることに飽きた方はぜひ漫画喫茶に行って漫画を読むのはいかがでしょうか。