【駆け込み】お尻のケアは大丈夫?!クリスマスに間に合うケア商品

 

あと二週間でクリスマスですね。

クリスマス、クリスマスイブにデートされる方多いと思います。

 

特別な日にはいつもより綺麗に見られたいと思っているのは女子なら誰しもあるはず!

髪、肌、コスメ等色々張り切る部分はありますが、お尻のケアはできていますでしょうか??

 

普段見たり触ったりする機会が少ない分、疎かになっているお尻のケア・・・

 

 

触ってみるとザラザラ、黒ずみもある・・・

今回はそんな悩める女子におすすめの商品をご紹介します。

 

 

■お尻のケアソープ「恋するおしり」

 

衣服との擦れ、長時間のデスクワークなどでお尻に角質が溜まっているらしいです。

そんな問題を解決してくれるスクラブ「恋するおしり」

 

パッケージにもある通り@cosmeでクチコミランキング1位を獲得しています。

 

角質ケアと保湿を同時に行ってくれる優秀アイテムなのです!

 

f:id:mcs123_t:20181213231619j:plain

正面からみるとこんな感じです。

 

f:id:mcs123_t:20181213231621j:plain

裏面

 

 

f:id:mcs123_t:20181213231629j:plain

 

中身はこんな感じになっています。

 

 

■「恋するお尻」の使用感と効果

 

とりあえず5日使用した結果、劇的にではないがザラザラ感は薄れました。

特にお尻のトップの部分ではザラザラ感は無くなってきているかなという印象。

 

また経過は報告していきます。

 

匂いはほんのり桃の良い香りがします。

写真にあるようにつぶつぶしているものがスクラブとなっています。しかし、普通のスクラブと比べると少ないのでザラザラはしていないです。

使用後はさっぱりつるっとした仕上がりです!

 

 

 

■使用方法について

 

ボディソープの前にお尻にくるくる塗るだけです。

黒ずみに効くと書いてあったので、私は膝と肘にもくるくるしています。

(黒ずみに関してはあまり効果を感じず・・・)

 

 

何もしていない状態よりはサラサラっとしたお尻になれるので、気になる方は是非試してみてください!